ミルミルブログ。

趣味、気になること、紹介したいモノ等々、つれづれ日記。☆当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています☆

☆ ホワイトデー お返し オススメ ☆

こんにちは、Milleです。

 

さて、2/14のバレンタインデーから半月が過ぎました。

もう半月でホワイトデー、チョコレートをもらった男性はお返しを考える時期ですね。

 

女性にお返しをするなら、

・せっかくならセンスのあるお返しがしたい!

・義理でも喜んでくれるお返しはどんなもの?

・これを機に自分の株を上げたい!(笑)

 

という男性の皆様へ、今回は義理のお返しとしておすすめなお菓子を選んでみました!

安価なものをチョイスしているので、数人にまとめてお返しする場合にもピッタリですよ。

ぜひ参考にしてください♪

 

◆神戸フランツ 神戸魔法の生チョコレート(R)・プラチナホワイト

 

「魔法の壺プリン」で有名な、神戸フランツ様。

オススメは濃厚かつ、すっきりとした甘さにやさしい酸味というバランスのとれた「ヨーグルトの生チョコレート」。

魔法のようになめらかな口どけが、爽やかなヨーグルトの風味を引き立てます。

甘すぎず食べやすい味、そして女性が大好きなヨーグルト味!

「ヨーグルト」というだけで何となく健康に良さそうなイメージも(笑)

 

今回はヨーグルト味を紹介させて頂きましたが、

「プレーン(普通のチョコ)」「ヨーグルト」「抹茶」「苺」の4種類から選ぶことができます。

まとめ買いをして味を選んでもらうことも可能です。

女性は選択肢があると、喜び×選べる楽しみの相乗効果で嬉しさ2倍。

普通のチョコレートではない、ひと工夫あり、気の利いたプレゼントとして喜ばれるでしょう。

 

ルタオ (LeTAO) チョコレート プチショコラ ストロベリー 50g

ã«ã¿ãª (LeTAO) ãã§ã³ã¬ã¼ã ããã·ã§ã³ã© ã¹ãã­ããªã¼ 50g 2缶

2缶入りはコチラ

4缶入りはコチラ

 

まとめ買いをすると少しお得です。

有名な北海道の洋菓子店、LeTAO(ルタオ)。

チーズケーキ等で有名ですが、もちろんチョコレートも裏切りません♪

甘酸っぱい苺パウダーの中にフリーズドライ製法の苺が丸ごと一粒とじこめられています。
フリーズドライの楽しい食感にくわえ、甘酸っぱい苺パウダーの酸味とチョコレートの甘味の絶妙にマッチ☆

あえて酸味のある苺を使用し、チョコレートが苺の味を最大限に引き出すよう作られている、正にこだわりの味は万人ウケ間違いなし!

 

◆六花亭 六花のつゆ ミニ缶 【北海道限定】

å­è±äº­ å­è±ã®ã¤ã ãã缶 ãåæµ·ééå®ã

18粒入りミニ缶

60粒入り缶はコチラ

 

こちらも北海道より、有名菓子店「六花亭」様のオシャレなお菓子。

見た目も美しいキャンディーのようですが、実は香りのよいお酒が包み込まれたボンボンなのです!

18粒入りは手のひらサイズで義理のお返しにもピッタリ。

ボンボンは全部で6種類。ワイン、ブランデー、うめ酒、ペパーミント、コアントローハスカップを詰め合わせました。

花柄の缶も上品、そして蓋を開けてもきれいに並ぶ宝石のような粒たち。

甘いものが大好きだけどお酒も好きな大人の女性へ、最高のプレゼントです。

 

ドライフルーツと木の実のショコラ(ka na ta)8個入

 

12個入りはコチラ

 

健康志向の女性にオススメなのはコチラ。

カカオの香り高いクーベルチュールチョコレートとミルクの風味が引き立つホワイトチョコレートに4種のドライフルーツ、木の実を組み合わせ。

ドライフルーツやナッツはダイエットの味方というのは多くの女性が知っています。

ゴロゴロと贅沢に素材が添えられた、見た目も華やかで豪華なチョコレートは

見て楽しい、食べておいしい、女性に嬉しいお菓子です♪

 

 ◆ルタオ ドゥーブルフロマージュ 宇治抹茶チーズケーキセット

 

 

 

以上、イチオシのお返しスイーツを集めてみました。

いかがでしたか?

 

女性へのさり気ない気遣いは男性の格をワンランクUPしてくれます。

プレゼント選びのお手伝いが出来たなら嬉しいです。

それでは!