ミルミルブログ。

趣味、気になること、紹介したいモノ等々、つれづれ日記。☆当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています☆

★ポケモン×もちもち触感♡ かわいいだけじゃない!手放せなくなる気持ちよさのぬいぐるみクッション♡

こんばんわ、Milleです。

 

日本発信、世界的にも爆発的な人気を誇る大人気ゲーム、ポケットモンスター

私も昔プレイしました。今も友人たちとPokemon GOを楽しんでいます。

 

Pokemon GOをプレイしている友人らと遠出をして遊びに行く機会が多いのですが、

その中の一人が泊まりで遊びに行く際に最近持ってくるのが、

コダックもちもちクッションです。

 

友「最近これを抱いて寝てるんだ~♪」

 

・・・いやいや、わざわざ持ってくる?(笑)

と思いつつ、ちょっと触らせてもらうと、、、

 

き・・・きもちいい~~~~(*´▽`*)♡♡♡

 

想像した以上、いや、想像の何倍も気持ちいいのです!!

この気持ちよさを抱きたいあまりに、仲間内で奪い合いが起きるほど(笑)

それに加え、コダックちゃんのかわいいゆるゆるフォルム。

触っているだけで自然と睡魔に襲われます(*´з`)zzz

ホントに。

 

「もちもち」「ふにふに」という言葉では表せないほどの気持ちよさ!

この気持ちよさを、どう表現したら良いのか・・・

何でしょう。小さい頃にお母さんのおっぱいを触ると安心するような、そんな感じですかね(笑)

 

そんな気持ちいい×カワイイ×安心感と三拍子そろったポケモンアイテム。

お子様にももちろん、大人にも超オススメします!!!

 

ポケモンセンターオリジナル もっちりクッション コダック

ポケモンセンターオリジナル もっちりクッション コダック

 

 

コダックの他に、どんなキャラクターがいるのでしょうか。

気になったので調べてみると、初代ポケモンを中心にたくさんのキャラクターがいました♡

特にカワイイと思った「もちふに」なポケモンたちを紹介します。

 

ポケットモンスター ぬいぐるみ雑貨シリーズ もちふわクッション ヤドン 全長46cm

ポケットモンスター ぬいぐるみ雑貨シリーズ もちふわクッション ヤドン 全長46cm

 

 ピンクは無条件で癒されますね~。。。

ヤドンエスパー能力で眠りに誘われること間違いなしです(*´ω`*)

 

 ピンク続きでご紹介するのはメタモン

この見るからにとろけそうなやわらかフォルム、たまりません♡

 

ポケットモンスター ぬいぐるみ雑貨シリーズ もちふわクッション コイキング 全長50cm
 

 個人的に好きなのでご紹介させてください(笑)

コイキングです。役立たず代表かと思いきや、ギャラドスに進化するという来世があるので、密かなファンの方はぜひ。

 

これは文句なしでしょう!!

二言はありませんが、すやすや姿を見ているだけで・・・眠気が。。zzz

王道・ピカチュウの通常バージョンはコチラ↓ 

ポケットモンスター ぬいぐるみ雑貨シリーズ もちふわクッション ピカチュウ 高さ30cm
 

はい。誰にあげても間違いなく喜びます。 

私も欲しい(笑)

 

ポケットモンスター ぬいぐるみ雑貨シリーズ もちふわクッション イーブイ 高さ42cm
 

 最後はコチラ。

ゲームソフト「ピカチュウ×イーブイ」が発売されるほど人気なイーブイちゃん。

後ろにはチャームポイントのボリューミーなしっぽも付いています。

 

 

どのクッションも大人気につき、ポケモンセンターでは売り切れているアイテムも。

お値段もとてもお手頃です♪

お子様のプレゼントやポケモン好きの友人へ、またはとにかく癒されたい自分へのプレゼントに!

この気持ちよさは裏切りません。ぜひお試しください~^^