ミルミルブログ。

趣味、気になること、紹介したいモノ等々、つれづれ日記。☆当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています☆

★3/21 【アメトーク】家電芸人 掃除機、炊飯器、電子レンジ、プロジェクター他、最新便利家電まとめ★女性や一人暮らしにも最適♪

こんばんわ、Milleです。

 

本日放送のアメトークSPはご覧になりましたか?

私は家電が好きなので本日のアメトークの「家電芸人」をとても楽しみにしていました!

どれもこれも欲しくなるような魅力的な商品ばかりでした(*´▽`*)

見逃した方、必見です!

家電芸人オススメの最新便利家電をご紹介します!

 

①Panasonic ハンディ・スティック掃除 MC-SBU1F

 

 

 

 とにかく軽量!

 重さはわずか750g!女性やお子様でもラクラクお掃除が可能です!

 ゲストの女優さんも感動の使い心地でした☆

 

パワフルな吸引力!

 吸い口が小さい分、吸引力が強いのです。小さい吸い口でもしっかりとゴミを吸い取るよう、しっかりと計算された形状をしています。

 そしてノズルはタテ・ヨコに取り廻せるので、細かい隙間もスムーズにお掃除可能!

 もちろんハンディクリーナーとしても使える2WAYタイプ♪

 

収納がコンパクト!

 狭い隙間にスッと収納可能。またストラップでフックなどにかけることも出来るので場所を取りません!

 

その他

カラーバリエーション:グラファイトグレーカーマインレッドオリーブグリーンの3色

充電時間:約4時間

使用可能時間:約30分

 

 

 

Shark(シャーク) EVOFLEX(エヴォフレックス) コードレススティック型クリーナー S30

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/71wuMprksgL._SL1500_.jpg

 

 ・パイプが曲がってお掃除ラクラク

 画像の通り、掃除がしにくい家具の下も立ったままお掃除が可能!

 日本の暮らしを考えたデザインになっています。

 

場所を取らない収納!

 曲がるパイプなので、真ん中からコンパクトに折り畳みが出来ます。

 高さが無いのでちょっとした棚の下段などに収納可能♪

 

申し分ないゴミ吸引力

 ヘッドブラシが全面と底面にあり、あらゆる方向からゴミを取り逃がさず吸い取ります!

 

その他

バリエーション:ブラック×コーラルピンク(S30)、ブラック×オリーブグリーン(S20)、ブラック×スターシルバー(S10)の3タイプ

※それぞれ付属品が異なりますのでお好みのタイプをお選びください。

充電時間:約3.5時間

使用可能時間:バッテリー1つにつき約11分~30分(使用モードによる)

 

 

 

アイリスオーヤマ 極細軽量スティッククリーナー 静電モップ付き 掃除機 コードレス IC-SLDCP5

 

家中カンタンお掃除!静電モップ

 床だけではなく、テーブルや棚もこれ一つでお掃除を!

 付属の静電気を帯びたふわふわモップはほこりを静電気でモレなくキャッチ!

 そして掃除機ヘッドの前面に差し込めば、静電気を開放してキャッチしたほこりをモップから科学的に取り去り即座にキレイ☆

 

お掃除をラクに♪軽量&強力吸引

 わずか1.4kgなので軽くスッと進みます。

 また、サイクロン気流により、ヘッドが届かない壁際のほこりも吸い取ります!

 

もちろんハンディにも!

 ソファの隙間や車内にも使えるハンディタイプの切り替えもワンタッチで!

 長持ちバッテリーにより徹底お掃除が可能です。

 

その他

 

充電時間:約3.5時間

使用可能時間:約30分

 

 

 

CCP 電気ちりとり 【フロアワイパー専用】 ホワイト ZN-DP24 WH

フローリングに最適!

  「電気ちりとり」の名の通り、フロアワイパーで集めたゴミを集めるだけで吸い取ってくれる最新家電!

 掃除機のように収納にも困らず、置きっぱなしでもインテリアになじむコンパクト×スタイリッシュデザインです♪

 

こんな方にオススメ♪

 一人暮らし…部屋があまり汚れないのでフロアワイパーで掃除は充分!また、掃除機のように大きな音も無いのでお仕事終わりの夜間でも気にせずお手軽お掃除。

 小さなお子様のいる家庭…お菓子やちょっとしたゴミをサッと集めたい!そんな時もとても便利です。

 ご高齢の方に…掃除機を出すのは重いし大変。。フロアワイパーは力もいらず気軽にお掃除が可能です。

 ペットを飼う家庭…毎日掃除するのは面倒。。フロアワイパーで気になった時にペットの細かい毛をキャッチ&ちりとりへリリース!

 

掃除機よりはるかにリーーーズナブル!!

 お値段なんと4,172円

 最近のスティック掃除機は、それなりの使い心地を考えると、安くても1万円はしますね。

 このお値段でフロアワイパーさえあれば掃除機不要!

 新生活の初期費用、家電を揃えるのが大変(;△;)という方にも優しいお値段です♪

 

 

CCP ウェットティッシュメーカー 【ウィズモア】 カームベージュ ZQ-WT3-BE

 ・必要な分だけウェットティッシュ

 市販のボックスティッシュをかざすだけで少量の水が出るので、必要な時にサッと汚れを拭き取り可能!

 ウェットティッシュにありがちな「暫く使わないうちに乾いてしまった…」ということはありません♪

 

花粉シーズンにもオススメ!

 風邪や花粉シーズンは鼻を何度もかむので、ひりひり、カサカサに><

 ウェットティッシュならしっとりと柔らかな使い心地なので肌へのダメージも軽減できます。

 お化粧の際、手を拭きたい場合にもとても便利です。

 

省エネ設計!

 コードレスタイプなので置き場所は自由♪

 省エネ設計なので電池も半年持続。面倒な電池交換は年に2回のみです♪

 

 

 

パナソニック ビストロ スチームオーブンレンジ 30L NE-BS805

超簡単!お任せ調理♪

  火加減などは自動で調整してくれるため、細かい設定は不要!時短で調理ができます。

 番組ではパスタの具を作り、最後に和えるだけで超カンタンにパスタが完成していました!!料理の手間を省きたい1人暮らし、働くママにも強い味方ですね。

 

グリルも得意!

 今までは両面こんがり焼き目をつけるため、一度裏返す作業が必要でした。

 が!こちらの最新家電は大火力平面ヒーターにより、両面こんがり美味しく焼けちゃいます♪

 

置き場所も考えられている!

 電子レンジといえば、悩める場所取り問題。。

 こちらは小型化されているので、今まで置けなかった場所にもスッキリ収納が可能!

 

 

長谷園×siroca 全自動炊飯土鍋 かまどさん電気 SR-E111[3合炊き/おかゆ/おこげ/乾燥モード/雑穀米]

保温機能が無い⁉

 「ごはんをとにかく美味しく炊く」 ことに特化した炊飯器!

 土鍋のご飯を自動で美味しく炊けるスペシャリストです!

 番組中で試食をしたタレント様も「おいしい!」と大絶賛でした!!

 また、テレビ東京ガイアの夜明け」でも紹介されていました。

 

こだわり機能「おこげ」

 なんと炊飯器でおこげが作れるのです!!

 固めやおかゆなどのモードはありますが、おこげが作れる炊飯器はなかなかありません。4年かけて作られた、こだわりの炊飯器だけのことはあります。

 

 

象印 炊飯器 5.5合 圧力IH式 炎舞炊き NW-KA

CMでもお馴染み「炎舞炊き」

 かまどの炎の揺らめきを再現し、激しく複雑な対流を起こして米を炊飯器の中で躍らせ、高温の熱をお米に行き渡らせ、一粒一粒が美味しく炊けます。

 

とにかくモードが豊富

 121通りのメニューが選べるので、各家庭のお好みに合わせた炊き方が可能です。

 また、40時間美味しくご飯が食べられる保温機能、高めの温度設定など、機能は申し分ありません。

 

こだわりの「釜」

 業界初の「鉄(くろがね仕込み)豪快かまど釜」は研究を重ねられた新しい構造の内釜。今までにない美味しいご飯はこの釜によって調理されます♪

 

 

popIn Aladdin ポップインアラジン PA18U02VN [プロジェクター・スピーカー内蔵シーリングライト] 

シーリングライト×プロジェクター!

 シーリングライトとしての機能はもちろん、今までになかったプロジェクター機能を搭載!

 WiFiに繋げることが可能なので、様々なアプリ(Amazonプライム・ビデオ、絵本読み聞かせ、写真スライドショー、壁時計機能などなど)で家族揃ってコンテンツをお楽しみいただけます!

 もちろん自宅のレコーダーと接続すれば、放送中のテレビ番組や録画した番組をホームシアターとして楽しめます♪

 

シーリングライトとしても優秀☆

 36種類から選べる明るさ&色が搭載されているので、お好みやシチュエーション、時間に合わせたライティングの使い分けが可能です。

 

工事不要!

 通常のシーリングライトと同じ設置方法で設置が可能。

 面倒な工事などは必要ありませんので、女性でも簡単に設置が出来ます。

 

 

 

 

 

以下は高性能(そして超高額!笑)なのでサラッとご紹介。

 

LGエレクトロニクス 676L 4ドアノンフロン冷蔵庫 LG SIGNATURE GR-Q23FGNGL

 ・開けなくても中が見える!ノック2回でガラス部分が透けて中身を確認できます。

・近づくだけで自動オープン!そして一定時間で自動的に閉まります。

・冷気を逃がさない設計。冷蔵庫内の温度の上昇を防げます。

 

 

LG SIGNATURE 洗濯機

イナダ ルピナスロボ(マッサージ機)

※リンクがないので割愛させていただきます。m(_ _)m

 

 

紹介は以上です。

いかがでしたか?私は欲を言えば全部欲しい!!(笑)

女性にも男性にもオススメできる高機能家電、ぜひじっくりとご検討ください♪